日記的な何か

見つけてしまいましたか

2021/06/30

久しぶりに占いをしてみた。今は占い師のところへ出向かなくともチャット形式で色んな占い師に占ってもらえる。今回は霊視のできる占い師さんに男とのことについて見てもらった。色んな占術があるが自分的にいちばん信憑性があるような気がしたからだ。
占いに頼るのは安心したいからというのが本音だが、本当はそう見えていないのに良い事ばかりしか言ってもらえないとしたら占ってもらう意味がない。そういう意味では今回の結果は良い事も悪い事も言ってくれ、おそらく本当だろうなという納得感があった。
私のことは遊びのつもりはなく好きなことは間違いないが、遊びは別ものとして悪いことと思っていないのでそこはこちらが我慢するしかない。それでもいいならいいが、結婚を前提とした恋人関係を望むならオススメしないとこのと。
まぁ半分わかっていたがやはりそのようだ。
進展するにしてもかなりのスローペースのようなので気長に待つしかない。
自分が耐えられなくなるか飽きるほうが早いかもしれないが判断はもう少し後になりそうだ。