日記的な何か

見つけてしまいましたか

2021/06/26

朝帰宅し、気を張っていたのが解けた為男は爆睡。さすがになかなか酒が抜けない様子だったが当然だ。
頑張りと偉業を素直に称賛し男を持ち上げることできるような女がやはり良い女なのだろうか。自分はてんでだめだ。能力の違いを改めて実感してしまい不釣り合い感に自信喪失。男の人気が更に上がる事で遠く感じてしまうし、調子に乗るだろうことも目に見えている。女遊びも増えるだろうと不安になってしまう。
ここで自分に戻ってくるなら良しと考えるのか、見切りをつけるのか迷うところだ。いや、他で遊ばず自分をいちばんに思ってくれる人が良いに決まっているのだから、迷う事なく見切りをつけるべきなのだろう。
またそもそも自分には約束が無いから戻ってくるというのもおかしい。そろそろ明確にしてもらえないのなら離れるべきだ(と頭ではわかっている)。しかし終わって帰ってきた先がウチなのだからそれなりに近い存在ではあるのだろうと、まだ良い方に捉えてしまう自分が邪魔をする。