日記的な何か

見つけてしまいましたか

2021/05/06

スタジオ近くのファミレスが、同じグループのパンケーキが売りのカフェ寄りの業態に変更されていたことを知った。今までは郊外にしか店舗が無かったので車を持っていない私はなかなか行くことが出来ずにいたので嬉しい。
知ってしまった以上行かずにはいられず会社帰りにさっそく寄って帰る。久しぶりなので定番のプレーンなパンケーキを食べる。プレーンなパンケーキは他の店のパンケーキと比べるとかなり控えめ価格なのが良い。しかし他の種類のパンケーキや他の料理はなかなか値が張るようだ。
とはいえ会社からもスタジオからも近い場所となれば頻繁に通ってしまいそうだ。