日記的な何か

見つけてしまいましたか

2021/06/12

久しぶりにウォーキングに参加。行けたら行くといういちばん迷惑な返答をしており本当に集合時刻直前に行きますと連絡するという自分本位な振る舞いをしてしまったにも関わらず嫌な顔せず迎え入れてくれる仲間には感謝しかない。
最近は碌に運動ができていないので久しぶりに太陽の下で長めの距離を歩いて気持ち良かった。海を眺めて名物の生しらす丼も食べれて満足だ。
しかしやはり完全にそれに集中することができない。参加を直前まで迷ったのもそのせいだし、もしかしたらを期待して夕食は摂らず離脱してしまった。それ以上残っていても気になってうわの空になってしまうから帰る方向に動いていた方が安心できたのだ。更に動きやすい途中駅で待機してみたりしたがそういった読みは当たる事なく、最終的に帰宅時間が遅れただけだった。
勝手に振り回されて精神衛生が良くないことはわかっている。今日少しでも仲間に会えたのは良かったと思う。もっといろんな人に会った方がいのかもしれない。