日記的な何か

見つけてしまいましたか

2021/06/08

たいしたことはないのだが先日の薬の副作用でまた別の症状が出てしまったのでまた病院へ。まだ終われなかった。今回の症状に関しては自然治癒を待ってもいいのだが、どれくらいかかるかわからないしここまできたらしっかり治したいのでもう少し頑張ることとする。
薬を受け取るためにドラッグストア内の処方箋受付へ。調剤薬局ではなくドラッグストア内だからだろうが、調剤を担当するのは薬剤師1人のみで、通常のフロアからは独立して応対にあたっていた。自分は、少人数はあっても完全な1人で仕事をする機会は無かったので、1人でしかも責任のある仕事をきちんとこなしている薬剤師の方を思うと大変恐れ入った。薬剤師に限らず、その場に自分しかいない状況で頑張って仕事をしている方々を皆褒め称えたいと思った。