日記的な何か

見つけてしまいましたか

2021/03/09

今日下着屋を覗いたところ、ようやく巡り合ったと思った私でもつけられるタイプの商品が廃盤になったらしく店頭から消えていた。殆どの人が想像のつかない悩みだと思うが、よく言う「寄せて上げる」だけの肉も脂肪も無い残念特殊体型なので合うものを探すのはとても大変なのだ。自分的に気を付けているのは盛らないこと(万が一男性と先に進むことになった際の極端ながっかりを避ける為だ)、でもまっ平では洋服が似合わないので形だけはきれいに見えること、最後に中で浮かないこと。もちろん完璧にフィットすることはまず無いが、今使っているものは8割くらいを満たす満足商品だったのに無くなってしまった。特殊体型のために簡単に商品を入れ替えないでもらえるとありがたい。通販ならまた限られた色であれば買えるみたいなので同じものを複数枚買い溜めするか迷うところだ。今後また合うものが見つかるか不安しかない。
洋服もまたXSやXXSという特殊サイズのためにいつも選択肢が少なくて困る。年齢的にアウトだとは思いつつもサイズが豊富なのでプチプラで有名な"もっと自由に"の店ばかりに頼ってしまっている。サイズ豊富な店がもっと増えてくれるとありがたい。特殊体型にとってぴったり着られる喜びは何にも変え難いものなのだ。