日記的な何か

見つけてしまいましたか

2021/03/07

先日食べたいちごタルトがあんまりだったおかげでおいしいいちごタルトが食べたい欲がすごく、味に期待できるK店まで行こうと思い立つ。いちごタルトが食べたいというだけで誰か一緒でなくとも女ひとりどこまでも赴いてしまうあたりとても食い意地が張っている。タルトは期待を裏切らない美味しさ(フルーツ、クリーム、タルトのバランスが絶妙!)で満足で店を後にする。
せっかく出てきたのだからとまわりの店も見てみるが服も小物も惹かれるものがなく早々に切り上げる。最近は捨てたい捨てたい言っているくらいだから当然と言えば当然だ。
最後に食材屋に吸い込まれ好きなドライフルーツとジャイアントコーンのおつまみを買って帰宅。やはり食い意地だけは張っている。