日記的な何か

見つけてしまいましたか

2021/04/29

正月振りに実家へ。いい歳した不束な娘ではあるが帰ると嬉しそうにしているのでたまには顔を出さねばと思う。泊まって行くと思ったようで日帰りだと言ったらたいそう残念がっていた。
なぜかいきなり金は大丈夫なのかと心配される。学生時代から実家の援助は得られない状況でやってきているし現に今まで頼ったことは無いはずだがどうしたのだろう。立派な職には就けなかったので平均以下なのはよくわかっているが一応卒業以来ずっと正社員であるし、幸いコロナ禍にあっても影響を受けない業界なので贅沢をしなければ困らない。貯金もないわけではない。
しかし本来であればバリバリと働いて実家を助けるくらいであってもよかったはずなのでその点に関しては申し訳ない。